[79] ここでおあずけか~続きが気になる <2017/04/29 21:59:47> wdoFLQ11P
         続きは今日UPします!コメントで言って頂けると描く原動力につながります( ^ω^ )

[78] アルバムメーカーは改修してるが、もう少し早ければなあ…住民はやばいの知ってるけど新人さんにはすぐにはピンと来ないらしいんだよね <2017/04/21 12:34:03> fZl6JmV.P
        アルバムメーカーは読み込みが。。まだ遅く感じます、、(´・_・`) 

[77] コメがつかないのは少し難解なとことアルバムメーカーだからかな 面白いとは思うよ <2017/04/21 11:43:03> DsptVcu.P
        ありがとうございます まじで嬉しいです(^-^)/

[76] いいなこの漫画 <2017/04/19 00:47:04> Iyo38Jw/P
        ありがとうございます ほんとに嬉しいです(^-^)/

[75] おもしれえ <2017/04/18 22:49:07> ErQoMti.P
        ありがとうございます 素直に嬉しいです(^-^)/

[74] 絵めっちゃ上手くなってんね 期待 <2017/03/21 16:24:25> /PGWM5w0P
         絵だけで伝えるのが目標です はい

[73] 文字多すぎじゃないかなあ… <2017/03/20 21:55:23> .Qq2lW/0P
         バトルでは極端に減ります。はい

[72] つまりディオになりたいと <2017/03/02 00:03:49> z23mK1X/P
         俺は人間をやめるぞージョジョー 実は。。荒木先生のファンです。

[71] シザーも記憶喪失系なのか・・・? <2017/01/14 12:32:50> 0KlOQeZ.P
         そのようです。。少しずつ明らかに。。。

[70] 13日の金曜日にふさわしい内容だぜ <2017/01/14 10:30:31> XCBRr9f0P
         まさにそうですね ジェイソン(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

[69] 今からでもテンプレ使うのやめよ。モチベ保てないよ。素直に新都社の提供する雛形を使う尿 <2017/01/08 22:07:50> yR8MXDR0P 
        モチベーションは皆さんのコメント(^-^)です

[68] イヴちゃん超かわいい <2016/12/03 13:11:23> LhSIAqJ/P
         FA下さい∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
[67] 吸血鬼はいるんか。まぁ狼男がいるんだもんな… <2016/12/03 00:04:19> 3GIQ8QM.P
         色々います。色々
[66] アルバムメーカーは本当に不人気メーカーだな…恐ろしや <2016/12/02 23:08:12> hG7A8U40P
         読み込みが・・・遅いので。。そうですね~

[65] 最新話だけ見た感じ面白そう。俺環?アルバムメーカーだと読み込みできないのと題名一行分どこでもでなくて第●話の部分限定でクリックしないと漫画読めないのに気づかなくて実はずっと読み逃してた <2016/12/02 22:58:14> mIaVR5X.P
         サイトに関してはまだまだ不満な点は多いですよね。。
         除所に改造していきます。はい

[64] なにがしたいのかわからんな <2016/11/22 13:59:13> mFZOxZA0P
         時々 自分も そう思うときがあります(しみじみ


[63] 一周読んだけど、キャラの設定が作者の脳内止まりで作品に書かれていないから読むのに疲れる <2016/11/21 18:24:25> vXlo6oJ0P
        これから除所に明かされていくので待っていて下さい
        疲労はそこで解消される はず 

[62] 最後のは新キャラでいいんだっけ? <2016/11/20 12:46:30> b0q9pO61P
       はい(*・`ω´・)ゞ
 
[61] 待ってたよ!ずいぶんいろいろと集合してきたなぁ <2016/10/01 00:03:24> .vx6Ts8.P
      キャラが多くなってきてます。はい
コメント下さった皆さん。
本当に本当にありがとうございます!
そして、お返事の方 遅れてしまいすみません○| ̄|_

ここ最近、イロイの出番が無くて主人公どこいった状態ですが
これから始まるであろう魔界編で彼はちゃんと活躍しますので(悪魔・天使しかり)
もう少々お待ちください。





[60] 見た目普通じゃんと思ってたら、そういうことか! <2016/08/14 10:16:26> AbXIrE6/P
   ↑そうです!
    ミヤの猫耳は本物なので取れません( ^ω^ )

[59] カイトってまんまかよw <2016/07/30 22:24:16> FkPEyyb/P
   ↑⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    カイトのモデルは『A KITE』のインディア・アイズリーさんなのです。

[58] 久しぶり!ふむ、話が入り組んできたなあ <2016/07/30 21:36:19> qAf.Xv.0P
   ↑おっお久しぶりです!
    そろそろ相関図を書かないと厳しいかもです(;゜0゜)

[57] なんだか面白い感じになってきたぞ <2016/06/29 08:47:44> 8lpSP6q1P
   ↑わくわくドキドキできるような
    そんな少年漫画を描けるよう頑張ります(^∇^)

[56] 大区ってなんだよ・・・・初っ端から読む気しなくなる頭の悪さ <2016/05/31 23:25:25> v.PjBJv0P
   ↑オリジナルのおみくじなので大凶があります。
    テストで24点取った自分は頭は悪いけど許してやってください/^o^\フッジサーン

[55] 何気に面白くなってきた!超期待! <2016/05/31 14:34:26> HG2t9Ml/P
   ↑ありがとうございます!
    期待に応えられるよう面白い話を描くぞー((⊂(^ω^)⊃))

[54] いろいろ深い感じになってきたなぁ <2016/05/31 00:24:12> y8fwNCP/P
   ↑キャラの過去によって言葉の意味も違ってくるので、
    スピンオフ的なものも描きたいのですが、まずは本編ですね(ノ_<)

[53] 楽しみにしてるよー! <2016/05/15 17:15:31> /PGLGss1P
   ↑うれしいです!
    読者さんがいてこそ描く意味があるのです( ^ω^ )

[52] ほんとに滅茶苦茶面白いなぁ。少しハンター入ってきたけど <2016/05/03 02:10:43> CoFACv91P
   ↑ありがとうございます!そうですね。ハンター。。
    影響をめちゃくちゃ受けてるので勘弁してやって下さい( ノД`)

[51] え、これめっちゃ面白いじゃん!何でこんな米少ないの?楽しみに待つので作者さん頑張って! <2016/05/02 17:11:01> x/BzUq.0P
   ↑嬉しいよおおお。。ありがとうございます!
    頑張ります!頑張りまくります!ヽ(≧∀≦)ノ

[50] 話動いてきたな 期待! <2016/05/01 09:46:11> gszJ0Gs/P
   ↑人物が多くなった分、難しくなってきてますが
     さくさく話を動かしていきたいです!(*´v`)
    
[49] 背景がだんだん黒くなる演出、こわい! <2016/05/01 00:04:11> ZSwGx16.P
   ↑くっくっくく。。これからもっと怖くなってきますので
    お楽しみに~∠( ^ o ^ ┐)┐

[48] 人物が青くなっている! <2016/04/28 23:35:15> w8k3rB8.P
   ↑黒だと背景と同化してしまい見にくいので、青くしてみました。
   逆に見にくいという方はコメントでお願いします!|ω・`)
 
[47] デスサイズか?いきなり三つ巴? <2016/04/28 22:58:45> G/oyfmf/P
   ↑そうなのです。大きく分ければ協会(マスタード達)・X団体・ブラックボーンとなっております。
     登場人物が多くなってきたので、自分でも理解できてるか不安です(´・_・`)
コメントして下さった皆さんへ





どうぞ、お寿司をお食べください。( ^ω^ )
ネームがなかなか書けない日も、ペン入れが大変だった日も
雨の日バイクで転倒し怪我を負った日も
皆さんのコメントが本当に励みになりました!

そしてお返事の方、遅れてしまいすみませんでした。。
これからも「ナイトハザード」を宜しくお願い致します!





[46] 続き気になるよー <2016/04/12 22:49:32> DO6C2Kz1P
    ↑嬉しいです!よーし!描く気力が湧いてきたああー
     (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー/^o^\フッジサーン

[45] この絵はひとを選ぶな…俺は好きだけど <2016/04/11 07:01:43> rgNbq5i0P
    ↑ありがとうございます!
     癖のある絵(しかも顔つきが定まらない)ですが、そう言っていただけて
     とても嬉しいです!ヽ(´∀`)ノ

[44] エンノさんがオネェなん?メグミちゃんの活躍に期待 <2016/03/26 22:32:07> cj4LJv0/P
    ↑そうです!エンノさんがオネェなんです!そして、ザ・ミステリアス!
     メグミちゃんもこれから出番があるのでお楽しみに!です

[43] テスト <2016/03/26 21:44:42> 5W8CRXs.P
    ↑自分です(´∀`σ)σ

[42] 天使強いのか <2016/03/20 03:59:38> 8Njia2N/P
    ↑強いんです。見かけによらず。|ω・`)
     でも・・・この先・・・あかーん!(宮川大輔 風
  
[41] うずまきメガネさん可哀相(´;ω;`) <2016/03/19 21:10:37> nJW.Eyi0P
    ↑ほんと散々な扱いをしてしまい
      彼には申し訳ないです。∠( ^ o ^ ┐)┐

[40] 素直な悪魔だな <2016/03/13 00:42:10> BtULA1G.P
    ↑素直なんです。良いやつなんです。
     今のところは・・・ね・・。|ω・`)

[39] おもしろい <2016/03/13 00:40:02> kIdau07/P
    ↑うわーい!最高のほめ言葉!
     これをおかずにご飯を3杯食べるぞおお( ^ω^ )

[38] バトル一瞬かーい!! <2016/03/13 00:25:46> c4sPTWT1P
    ↑ほんと、がっかりさせちゃいましたねヽ( ´_`)丿
     だがしかし!これからどんどんバトル描いていくので
     お楽しみに!です。

[37] テストです <2016/03/12 23:40:52> XJOCyG30P
    ↑自分です(´∀`σ)σ
 
[36] ピンチだー! <2016/03/08 07:28:39> PjF/Whn/P
    ↑ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

[35] バトルきたー! <2016/03/07 22:05:20> bEk9iaN0P
    ↑(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

[34] アルバムメーカーで描かれるとどうしても読み込みが気になる <2016/03/07 21:54:57> ysFlu9e/P
    ↑自分も気になってました|ω・`)ので
     改善したのですが、いかがでしょうか?何か気になる点があれば
     また教えてくださいねー!

[33] 続きが本当に気になる 頑張ってほしい <2016/03/05 23:14:57> y9bsKBT.P
    ↑とても励みになります!(^∇^)よし描くぞー!って
      ネームのストックがああー。。やばいです(汗 が頑張ります!

[32] あれ?面白いし話も結構多いのに米数めっちゃ少ないな <2016/03/05 21:25:22> npoGpDH/P
    ↑コメントのお返事が遅いからかもです。○| ̄|_
      迅速にお返事できるよう頑張ります!なので何でも言ってやってくださいね。
 
[31] 話の規模が大きくなってきたな <2016/03/04 23:41:55> Sgic/Gi/P
    ↑そうなんですよ!収集つくかどうか不安です。(;゜0゜)
      全部描ききれるように頑張ります!

[30] 2月25日の本スレ(516レス)に保守FAあったよー <2016/03/04 23:37:05> BQlZR0A0P
    ↑発見しました!ヽ(´∀`)ノ
      ご報告ありがとうございます!




[29] 魔界も1枚岩じゃないのか <2016/02/24 21:45:51> DDY7zvK/P
  ↑魔界に関しては、イメージが掴めなくて。。難しいです○| ̄|_

[28] 一気読みしました。また来ます! <2016/02/20 09:10:58> sgbK5mx.P
  ↑途中で手を止めず読んでいただけるとは、本当にありがとうございます!待ってます!

[27] こいつもワケありだったか <2016/02/18 23:26:54> ubJo/yS.P
  ↑そうなんですよー。ワケがあるのですよー。色々真っ黒です(汗

[26] いいね <2016/02/18 20:43:55> .GhUAQv/P
  ↑いいねボタンが無くてすみません○| ̄|_嬉しいです!

[25] ニンニク注射ワロタ <2016/02/13 23:00:48> tEUF3Hn0P
  ↑ニンニク注射で吸血鬼を撃退するのは、実は思いつきなんです∠( ^ o ^ ┐)┐

[24] めっちゃ好き <2016/02/12 11:22:31> X8ZFQE81P
  ↑嬉しいです(*σ´Д`*)

[23] 何だかタフな奴が多いな <2016/02/07 17:54:09> UULXj/u.P
  ↑タフだけが取り柄の面々なのです。

[22] 今更だけど第一話のクジが大区になってね? <2016/02/07 14:08:01> G.5HZCN.P
  ↑細かいところまで読んでいただき感謝です!あのクジにつきましては、
  彼女のオリジナルクジなので大凶が入っているのであります。

[21] めちゃおもろ! <2016/01/30 17:56:47> VBmuRxa/S
  ↑嬉しいです!(ノω`*)ノ

[20] この漫画読むと勢いで何でも行ける気になる <2016/01/23 23:22:21> hxe2vNk0P
  ↑勢いで突っ走ったときは、止めていただけると助かります!


[19] 話、中身は面白い。もっと洗練できればギャグもシリアスも高いレベルで描きこなせると思う。問題はコマ割と構成。あと間だな。1pにすくなくとも一コマは台詞のないコマがあってほしい。今はそれどころか一つのコマに二つ以上吹き出しがあるのが全コマとか言うことになってる。これじゃ読みにくい。テンポは良いけど、とんとん拍子で場面が進み過ぎて読んでて追い付けないんだよ。絵はまあ新都社だからこのままでも何も問題ないけど。確実に伸びるタイプだからもっと頑張ってみて。面白かったよ。 <2016/01/20 03:44:12> y0j9ghl/P
  ↑物凄くためになるご指摘をありがとうございます!自分の好きな漫画をみてみると、間がいくつかありまして
   それ以来、間などを意識して描くようにしています。まだまだ未熟な点はあると思いますが、
   これからもアドバイスをいただけると助かります!

[18] フルボッコされてるけど好きよ 天使と兄貴良いキャラだわw <2016/01/16 23:59:17> zN7x8Um/P
  ↑兄貴に関しては、自分にとってかなり書きにくいキャラなのです(テンション的に)
    だからこそ良いキャラだと言っていただき大変嬉しいです。(*´v`)

[17] テストです <2016/01/16 22:26:46> lzeZh1x1P
  ↑自分です

[16] 読みにくい <2016/01/16 22:05:35> KL0l4.N.P
  ↑読みやすい漫画が描けるようになりたいです(汗

[15] がんばってるんだろうけど、なんかくどい感じ <2016/01/16 21:57:46> QvPpOod.P
  ↑マスタードと天使のやりとりについては、改めて読むと自分もくどく感じました!
   どれだけくどいかって言うと、グラタンの後にドリア食べるみたいな。( ^ω^ )

[14] コメ欄リンク追加くらいでageちゃだめだよ。なるだけ漫画頁を一定数まとめてからageたほうがいいよ <2016/01/11 12:00:19> 8WLwpGI1P↑ageにつきましてマナーが悪くて申し訳ありませんでした、気をつけます!

[13] コメ欄飛びづらいな <2016/01/07 23:33:21> lSXZw7M0P
  ↑コメ欄につきましても新たに設置させていただきました!

[12] 話は面白いと思うけど構成が謎すぎる <2016/01/07 20:58:26> Wxgg8jr1P
  ↑構成についてはまだまだ勉強不足であります!頑張ります!

[11] 話のながれはわかるけどキャラの考えとか世界観とかイミフ <2016/01/05 17:29:21> Oa8qBns0P
  ↑自分でも良く分かっていないので一発殴ってやってください

[10] サイトが見辛い <2015/12/31 23:22:30> Emz89Gp.P
  ↑今は、改善されているでしょうか?何かあれば教えてやっていただけると助かります!

[9] 嫌いじゃない。センスは感じる <2015/12/31 22:54:53> TerHG951P
  ↑ありがとうございます!センスは良いと言われたことなかったので嬉しいです!

[8] 何のためのコマ割りなのか理解せず描いてるね <2015/12/31 21:49:44> VbmU9Z21P
  ↑自分、ほんとに初心者な者で・・日々精進していきます!

[7] 規約で新都社のリンクつけないと <2015/12/26 14:41:12> Y8J2hOK.P
  ↑リンクつけさせていただきました!

[6] 漫画の場所がわかりにく、内容はいいんじゃない <2015/12/25 23:02:50> S4Y5w9Y0P
  ↑最初、場所が分かり難かったですよね。。すみません

[5] 大事なのは漫画だから、開いてすぐ漫画のリンクが目に入るようにしたほうがいいと思う <2015/12/25 23:00:52> up2zU/T1P
  ↑的確なご指摘ありがとうございました!助かります!

[4] からあげおいしいれす(^q^) <2015/12/22 01:49:01> PhPFTGx0P
  ↑唐揚げ美味しいですよね(二回目)

[3] 唐揚げではマイナス1位ですね <2015/12/22 00:01:11> e.FGjk//P
  ↑。゚(゚´Д`゚)゚。

[2] それは空上げです <2015/12/21 23:50:08> tOJhBXR1P
  ↑最初、空上げの意味が分からなかったんですが、今なら分かるようになりました!

[1] から揚げはからあげでも食べられないからあげなーんだ <2015/12/21 23:47:51> mABaFBQ/P
  ↑唐揚げって美味しいですよね
